【悲報】サイゼで喜ぶ妻、離婚して「膣ギロチン」に改名していたWWWWWW (29)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:43:36.752 ID:hzH7YvvJK

ちなサイゼに連れてく旦那はリボ狂いやったらしい

>バレないだろうと思っていたけど…
「じつは、元旦那がリボ払いとか、いろいろお金の使い方にだらしないところがあって。私がバイト代で返しているような状態でした。それで、ヤメるようにお願いしたら『お金を自由に使えないなら離婚したい』と言われてしまって」

 彼女としては離婚までは考えておらず、寝耳に水だった。だが、その決意は固く、2人は離婚することに。