●中京芝2000の川田 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

708 エッヂの名無し (L20 Eyr8-43z) 2024/09/22(日) 12:41:08.709 ID:j3.9xJCq7

ヴィレムってどうなん
松山は良馬場が良いとかいってるけどキズナだし荒れ馬場いけるよな?