公に言えない趣味持ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

684 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 13:18:38.325 ID:GMZZgNIN3

>>625
アンプのゲイン上げすぎると歪むから、歪まないで音量が出てることをそう言うのかね?
アンプに関してはクソデカイ歪み(SN比数%レベル)がなくて音量が足りてれば基本的には問題ないけどな
あとは出力インピーダンスが高いと一部のインピーダンス曲線がフラットでない機材の周波数特性が変化する可能性があるくらいか