842 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 13:36:46.047 ID:I57zoMNvK
ワイも広義で言えば特オタやけど特撮って新しいやつ追いかけるのしんどくないか?古い生まれる前の特撮を幼少期にビデオで見たりしたり、怪獣図鑑見たりしてその時の怪獣のフィギュア見てええなあとは未だに思うけど今やってる近年作られたウルトラマンだとか見ても何もときめかないゴーカイジャーとかドンブラザーズとか日曜に見たけどなんやろう見れんことはないけど怪獣やヒーローかっこよくないんや