公に言えない趣味持ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

875 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 13:39:45.041 ID:GMZZgNIN3

>>843
ちゃんと実装されてればSBCでもそこまで悪くはないはずだけど
アプデで音変わったりとか変なDSPが掛かってたりとかもあるから
音質だけを求めるなら有線のが無難