【朗報】エッヂ民が「朝やるべき事」、決まるwywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy (67)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:27:28.352 ID:yePKsO8a/

朝起きたら
日光浴びながらウォーキングジョギング
コールドシャワー
瞑想
朝飯 (タンパク質多め)
頭のゴールデンタイムに自己投資

それから仕事へ

これノルマにしようや