【朗報】エッヂ民が「朝やるべき事」、決まるwywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy (67)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:32:06.717 ID:oOOncr8Kf

ワイはこれを週3でやっとる
5時起きでモーニングコーヒー
6時から7時までジム
7時5分帰宅 シャワー
7時半出社 20時退社
20時半からランニング10km