【朗報】エッヂ民が「朝やるべき事」、決まるwywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy (67)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 12:37:15.295 ID:oOOncr8Kf

>>30
食ったほうがええんか?
単純に寝起きでめんどくさいからプロテインバーしか朝食わない生活を2年くらいしてる