【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

295 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:39:42.139 ID:2Eytw9gko

お前ら髪の毛まだ大丈夫?
なーんか中学の友達3人に会ったら全員フサフサなのにワイだけかなり禿げ散らかしてて嫌になったわ
やっぱデブってるとハゲやすいんかな
つるっパゲではないんやが、大分デコ薄くなったなぁ〜って感じのセンシティブなハゲやわ
フサフサだった奴らみんな痩せてて健康そうやったわ