【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

436 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:56:19.595 ID:GxIRy1oNV

>>378
サイゼって肩肘張らずに、しかも美味しいからええよね
ワインガバガバ行けるし

ゲームとか金かからないエンタメが多すぎて日本ってクッソ生きやすいなと思うわ