【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

461 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:59:00.629 ID:GxIRy1oNV

NISA枠いっぱいsp500かオルカンで埋めて、新築や新車とか余計なもん買わなければ余裕で暮らしていけるんよな
仕事で色んな国見てきたけど先進国の中でも庶民生活の安定感はヤバいと思うわ