【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 15:05:35.265 ID:5MGIqwKsm

皆の貯金、または世帯貯蓄っていくらや?
ワイ共働き2人子持ちで1000丁度とかなんやが多いんか少ないんか分からん
ちな持ち家でローンも3500位残ってる