【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 15:34:34.895 ID:2byvT58Et

ワイ嫁とペアローンで6000万ぐらいの家買おうとしてるけど危険なんか?
ローン控除考えたらペアローンの方が良さそう