【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

760 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 15:50:00.507 ID:CuK1qnMlt

仕事終わってキックボードで帰ってるんやけどさ
これが職場出てキックボード乗った時間なんやけどやばい?
https://i.imgur.com/GW61720.jpeg
残業キツくて自分の時間が全然ない
家帰ったら風呂入って寝るだけで他のこと何もできない