【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

803 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 15:56:27.352 ID:kgeHaYBxf

>>784
1番酷えなと思ったのは
医者が親を老人ホームに入れたら悪口言われまくってた時やな
あとは歯医者が外車で通勤しててたらクレーム入ったとか
ま、そんなクレーム入れてくるのはそこの患者ではないんやろうが

そんなんやから親が開業医で
子供も医者、歯医者になった場合、継がせないパターンもある