【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

819 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 15:58:55.338 ID:CuK1qnMlt

>>790
バスで帰るのが最短最安なんやけど22時前で最終便だから来ないんや
電車だと23時40分くらいなら終電あるけど間に合わないこともあるし
料金キックボードより高くなってしまうからキックボードで帰ってる