【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 16:01:47.040 ID:kxnVINyb2

ワイも職業訓練でビルメンの資格取って就いたけど年収300万くらいやし、クソジジイばっかで3年で辞めた