【新設】なんE 30〜40歳部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

890 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 16:09:46.289 ID:kgeHaYBxf

車持ってる人らに聞きたいんやが
大きい車って運転しやすいか?
軽から普通車に乗り換えるかもしれんが
大きい車を運転したくなさすぎる