河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:31:56.512 ID:I57zoMNvK

アニメ界隈って大御所は左翼だけど末端のアニメーターや声優はネトウヨだらけでそういう発言普通にするやるゴロゴロいるのが終わってるよな