河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:32:13.060 ID:ziqYQ9VUu

だからそういう意味では単なるネット右翼の略語で呼んでもらえてるだけありがたいと思って貰わな困るんだよ
ファシストとか売国右翼とか呼ばれたくないやろ?