河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
108
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 14:34:27.517 ID://N8013SA
なぜ怒るんだい?ネトウヨは一般的日本語だよ