河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:34:27.517 ID://N8013SA

なぜ怒るんだい?ネトウヨは一般的日本語だよ