河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
115
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 14:36:35.205 ID:VJr4QSLXb
ネトウヨってマジで市民権なくなったよな
今どき中韓嫌ってるほうがおかしいもんな