河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 13:56:07.128 ID:I57zoMNvK

>>19
前は親父と違って太郎はまともだとネトウヨから持ち上げられてた
聖帝が高市早苗支援しだしてネトウヨから見捨てられた
だんだんただのレスバグセある性格破綻者だとバレてネトウヨからも叩かれるようなった