河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:04:00.033 ID:7RfudkNJW

普通にバカにする文脈でネトウヨって使ってて草
ネトウヨさんたちに見捨てられたから恨んでるのか?