河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
47
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 14:04:00.033 ID:7RfudkNJW
普通にバカにする文脈でネトウヨって使ってて草
ネトウヨさんたちに見捨てられたから恨んでるのか?