河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:07:30.954 ID:3cf0EanV6

これ言われて嫌なのって自分がネトウヨって自覚あるからやろ