河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
51
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 14:07:30.954 ID:3cf0EanV6
これ言われて嫌なのって自分がネトウヨって自覚あるからやろ