河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:12:13.363 ID:iPRtq8US6

「パヨク」って言葉ええよな
ネトウヨがネトウヨ言われすぎてイライラでどうにか言い返したくて無理やり作り出した造語って感じがして好き