河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:12:27.887 ID:FZba1pfay

ネット右翼って自分らで言い始めたのに…

誇り感じてたんじゃないの?