河野太郎氏、テレビで「ネトウヨ」と発言して炎上 (135)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
64
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 14:12:27.887 ID:FZba1pfay
ネット右翼って自分らで言い始めたのに…
誇り感じてたんじゃないの?