●ワイのイトカワサクラ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し (L20 y4th-43dw) 2024/09/22(日) 14:26:29.755 ID:ZMYRXGMZh

>>208
馬連1点怖いなぁ
1頭の単複のほうがよくない…?