【速報】伝説のポケモン「スイクン」、捕まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:15:51.652 ID:6zdInFz.E

>>36
なんかボールで捕まえるのは良くてそれ以外は悪みたいな価値観があるからな
ロケット団とか普通に野生ポケモン狙ってる時ですら悪人扱いでぶっ飛ばされるし