【画像あり】ワイが買ったフィギュア、ガチでかわいい (115)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:56:54.802 ID:TKxYVtOkC

>>95
メーカーによって全然ちゃうからな
アオヅメドールとエルサドールは問題なしや
https://i.imgur.com/2UZJLb4.jpeg