【画像あり】ワイが買ったフィギュア、ガチでかわいい (115)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:18:12.227 ID:EnqLHM.xV

>>6
まだ開けてないけどええか?
この前この画像貼ったら、は?とか言われて嫌な気分やった
ワイあんま開けないんよな
https://i.imgur.com/cZEUlRm.jpeg