【画像あり】ワイが買ったフィギュア、ガチでかわいい (115)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:29:55.269 ID:M/SHD7ehh

開けないタイプって何が楽しいんや?
昔のブリスタートイとかならともかく美少女フィギュアとかって塗装写り防止のビニールとかで造型もプリントも満足に見れんやろ