【画像あり】ワイが買ったフィギュア、ガチでかわいい (115)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:41:14.326 ID:lKuiMsqMD

正直もうこの雰囲気のフィギュアスレばっかで貼る気全くしなくなったわ🙆
安倍晋三背景にしたりエッヂの文化なんやろうけど気持ち悪すぎて無理や