挨拶は大事だよぉ⁉️⁉️ケケッ🐸 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:28:19.710 ID:J5Mu3xRwL

>>19
午後の挨拶運動は「ごきげんよう⁉️⁉️ケケッ🐸」が良いんじゃないかって案が出てるよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸