挨拶は大事だよぉ⁉️⁉️ケケッ🐸 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 14:18:32.919 ID:dGvZW2RwJ

🐸「この子気持ちええよぉっ⁉️🐸ケケッ」
カズサ「先生💦助けて💦」
https://i.imgur.com/EVSzD8X.jpeg


ワイ「🚨
   😆
   🚔ウーーー怒りの鉄拳ウーーー⁉️💢」

🐸「」
https://i.imgur.com/J8yMEVp.jpeg