880 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 16:46:25.391 ID:cqfeMAReH
サマポケはむしろtrueエンドが良かったとワイは思うわ麻枝原案の「母と娘の話」「母は娘の事を知らないが娘は母の事を知ってる」って題材が凄いワイに響いた