●後ろのアホども (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し (L1 vYqJ-490) 2024/09/22(日) 15:40:46.666 ID:G1yMjZyc8

【浜中俊コラム】中京11Rのメイショウタバル、雨馬場はこなせる馬でいいレースができる

。11Rのメイショウタバルは休ませたことでリフレッシュできています。今回は逃げにこだわらず、
折り合い重視で出たなりの競馬をするつもり。
雨馬場はこなせる馬ですし、リズム良く運べれば、いいレースができると思っています。

https://www.chunichi.co.jp/article/961338

宣言通りやったな