38 エッヂの名無し (L1 vYqJ-490) 2024/09/22(日) 15:40:46.666 ID:G1yMjZyc8
【浜中俊コラム】中京11Rのメイショウタバル、雨馬場はこなせる馬でいいレースができる
。11Rのメイショウタバルは休ませたことでリフレッシュできています。今回は逃げにこだわらず、
折り合い重視で出たなりの競馬をするつもり。
雨馬場はこなせる馬ですし、リズム良く運べれば、いいレースができると思っています。
https://www.chunichi.co.jp/article/961338
宣言通りやったな