安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 17:39:33.647 ID:TTGxXuQNy

在日なんやからしゃーないやろ
そういうの弄るのはなんかちゃうわ