安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
16
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 17:39:33.647 ID:TTGxXuQNy
在日なんやからしゃーないやろ
そういうの弄るのはなんかちゃうわ