安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
17
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 17:39:42.249 ID:LsThES2lW
難しい方に間違えるのがガチガイジ感あるわ