安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 17:49:48.337 ID:upUFyy5h7

なんで逆に難しくするんだよ