安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
46
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 17:55:37.039 ID:PDgKQSOpQ
流石に小学生の頃の誤字を晒し者にするなよ