安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 17:56:05.734 ID:Ct.nz3b4u

その日記帳を国会図書館に寄贈しなさい