安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 17:37:33.767 ID:oCEaOKH1o
ネトウヨ「漢字がおかしいからチョン!在日!」
これ安倍晋三を差別してるよな…