安倍晋三(12)「(『きんぎょ』を漢字で…?たしかこう書くはず…!)」 (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 17:37:33.767 ID:oCEaOKH1o

ネトウヨ「漢字がおかしいからチョン!在日!」

これ安倍晋三を差別してるよな…