まんさん「『パイパン』って言い方はいやらしいから『ハイジニーナ』って言うわ」 (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 17:47:27.049 ID:JWzYm23P9

聞いてハイジニーナ
ちょっと言いにくいんだけど