まんさん「『パイパン』って言い方はいやらしいから『ハイジニーナ』って言うわ」 (13)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
9
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 17:45:38.981 ID:4.6LZE0Q/
苫米地用語だろ