325 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:19:53.889 ID:VtwCv8ByT
これやきうでたとえると去年の日本シリーズで「やっぱりワイは関西人なんやなあ。なんの話題とは言わない。」「誤解されると残念なので一応言うと、(兵庫県民ではなく)大阪府民やということですよw」って言ってるようなもんじゃん炎上回避したさすぎてなにいってんのかわからん