864 エッヂの名無し (L20 OdkE-63qz) 2024/09/22(日) 18:56:51.675 ID:SEV/1hW.K
>>765さらばハイセイコーは増沢が歌ってたのもあるけど騎手が馬にありがとうを言う歌やったけどありがとうオグリキャップはファン目線でオグリに夢と勇気をありがとうって言う歌やったからな