【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

225 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:31:54.199 ID:twiguUGp8

>>216
はいはいエアプは頑張ってもうちょっと知識付けようね〜

>>219
SEMAオンにした時のぼやけたような表現がローカルじゃ無理
油絵みたいな表現のクオリティが段違い
あれが代替できたらホンマに化けるんやけどな
技術は逐一チェックしとるつもりやけどローカルじゃ誰もやってへん