【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:32:54.832 ID:ut28/yoAk

マイナーキャラ出すつもりないならnovelaiの方が圧倒的に楽だわ
自分でlora作るの馬鹿らしくなった