【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

259 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:40:06.550 ID:twiguUGp8

>>248
プロンプト抽出なんて何でもええけどワイは標準装備のdeepdanbooru使っとるな
プロンプト見たいならAIbooruでええやろ
FLUXの学習はまだやってないけどGUIニキのが一番良くね?ってかそこが対応しなかったらワイはやらへん
生成速度は知らん持ってないグラボとか確認しようがないからな